当店では、お店に来てくれた犬には、牛タンの刺身や牛レバ刺し、鶏胸肉の刺身など、生のお肉を常時ご提供しています。

当店で提供するメニューは、全て新大塚で20年以上続く炭火焼肉店から仕入れています。

人間用に流通している肉の脂肪分が少ない部位しか使っていないうえに、衛生管理されたお肉屋さんの厨房で製造しています。
もちろん添加物なども一切使用していません。

おそらくこれ以上、安心安全で美味しいお肉のドッグフードはまずないと思っています。
(そもそもきちんとしたお肉じゃなかったら、新大塚の焼肉屋さんも20年以上続かないですよね笑)

犬が生肉を食べることについて、たまにお客様からも質問があります。

何人も獣医さんに聞いたところでは、総じて、本当に安心安全なお肉であれば是非あげてくださいと言われています。

よく言われることですが、犬は消化酵素を持っていないので、胃腸への負担を減らすためにも、定期的に食事から酵素を取り入れる必要があります。

そのためにも、新鮮なお肉には酵素がたっぷり入っているので、酵素補給にぴったりです。

生肉を与えるデメリットとしては、鮮度や部位がよくないお肉を食べてしまうことで、逆に食中毒などで胃腸に悪い負担がかかってしまうことがあります。
でも、当店のお肉では毎日営業している焼肉屋さんから仕入れているので、その心配もありません!

当店に来てくれる犬の中には、今まで一度も生肉を食べたことがない犬も多くいます。
そんな犬も、最初はおそるおそる食べてみますが、一口食べるやいなや、目の色が変わって嬉しそうに食べてくれます。

もちろん、うちのダブル店長も日々お肉を堪能しています
今日はレバ刺しです!!!