こんにちは!
焼肉屋さんが作ったこだわりドッグフードと、超音波スパの「肉球のきもち 神楽坂店」です♬
今日も暑いですねー(*_*)
これからしばらく暑い日が続きそうなので、私たち人間も、愛しいわんちゃんたちも、夏バテしないように、しっかりと過ごしていきましょう!
さて、今日は当店自慢のおやつ、
豚のみみカット
をご紹介します!!
リンクはこちら
これは、
①人間用に流通している安心素材の豚の耳を手洗い
 ⇒汚れや余分な部分を取り除きます
②それをカットして軽くボイル
 ⇒余分な脂を取り除きます
③すぐに乾燥し真空パック、さらに熱湯を通して殺菌
 ⇒これにより、鮮度はそのままに、常温保存が可能になります
当店のおやつですので、もちろん人間用に流通している安心素材を、全くの無添加で製造しています^ ^
だから、当店のおやつがいわゆる豚の耳の自然の色合いです。
※一般的に売られているものを見ると、どう考えても漂白剤や漂白成分を使っていると思われるものが見受けられます
豚の耳の料理と言えば、長寿県でもある沖縄の料理でおつまみにもなるミミガーが有名ですね。
当店のおやつも、私たち人間が食べているものと同じもので、ただ味付けをしていないところだけが違います(^_^)
この豚の耳、なんで犬用のこだわりおやつとして提供しているかと言うと、実はとてもヘルシーで栄養豊富なおやつだからなのです!
「高タンパク」
豚の耳に含まれる良質なたんぱく質は、成長期のわんちゃんも老犬・高齢犬にも必須の栄養です。
「低カロリー」
余分な部分を手作業で取り除いたうえでボイルしているため、脂分はかなり落ちています。だから、カロリーは低くなっています。
「カルシウムが豊富」
豚の耳には軟骨が豊富に含まれているので、カルシウムたっぷりなのです。不足しがちなカルシウムを、わんちゃんが大好きな豚の耳のおやつで効果的に補うことができます。
「コラーゲンが豊富」
犬の被毛や皮膚の保護のために、天然素材のコラーゲンをたくさん摂ることができます。
「ビタミンE」
さらに、豚の耳には、全身の体調を整えるビタミンEが多く含まれています。
当店の豚の耳よりも安心・安全な豚の耳おやつは、ほとんどないと思います♬
もちろん、ダブル店長のもずくとうにも大好物です(^∇^)
1年でいちばん暑いこの時期、夏バテ予防と栄養補給に、豚の耳を試してみてくださいね!!